CONTAINER は、現在準備中です。

2019/02/12 12:50

大雑把な男子諸君に朗報です!!


女性でも使って頂ける方も募集中(笑)


ただこれはもう男子が使ってちょうど良いくらいのジョーロ。

ん?? ジョーロ???




【ウォータージョッキ】


見ためそのままのオイルジョッキ。

車やバイク好きならご存知オイル交換などに使うあの道具です。 

ただ液体を注ぐためだけに作られたこのデザイン、それをジョーロとして使ってしまうのが我々が思う『かっこよさ』

『男は可愛いジョーロなんか使わねぇ。これで十分よ!!』という方向け。

一度使ってみたら分かるその注ぎ心地は何とも言えない快感です。



水量も多すぎず少なすぎず適度な量なのでストレスフリー。

サイズは1Lと2L の2サイズで展開しております。

小さなポット入った植物には向きませんが、その他であれば十分に使って頂けます。

注ぎ口も大きいのでベランダ菜園にももってこいです。

世の大雑把がかっこいいと思う方はぜひに。